【day4】&【day5】

 

 

早速毎日投稿ができてなかった😀 三日坊主いやあ

 

22日(日)は、ルームシェアしてた家から

家具とか置いてあったものを全部引き取ってきた!!

 

 

思ったより多くて実家とルームシェア家2往復😂

手伝ってくれてありがとうパパン…

 

取りに行ってQOL大爆発なのが

机とディスプレイとランニングウェア!!!!

 

机の組み立てとディスプレイの設置が初だったから

日曜は引越し整理で1日潰れた!!けど快適すぎる最高💓

 

なのでこの日はプログラミング初めてday~にはカウントしない笑

 

【day4】

23日(月)は、スパルタキャンプのためのProgate二周目をやった!

 

一周目を丁寧に丁寧にやったからすごい時間かかったけど

そのおかげか半日弱くらいで

HTML&CSS

Command Line

Git

SQL

PHP

Python

の基礎編?無課金ゾーンが終わった!!

 

まだランダム出題されたら無理だけど

一周目よりかはレベルアップした気がして嬉しかった!!

 

【day5】

24日(火)

今日は、待ちに待った眉アートメイクをした!!!!

 

もう、、、、、、延期になって1ヶ月以上待ってたから

嬉しすぎる😆

 

左右非対称の眉がダサくてほんとに嫌だったけど

やっと少し垢抜けた気がする

 

垢抜け女子が口揃えていう

痩せる&眉毛はこれか!!という

 

あとは痩せるだね〜〜

 

10kmランニングを昨日再開したんだけど

眉アートをしてから一週間は、眉定着のために激しい運動やサウナ禁止らしい。

筋トレのみやるかあ

 

帰りに運転の練習もした。

 

 

なんか無職になる予定ほぼなかったから

激高い眉アートを予約してたけど

免許取ったり眉アートしたりって貯金が目減しすぎてメンタルが😂

どっちも満足なんだけどね!!

 

早くスキル習得して、やりたいことやりながらお金稼ぎたい。

 

 

 

何より!!!!

スパルタキャンプに参加したいよ〜〜〜〜〜〜

 

 

slackそんなに人数いないけど倍率高いってのは

応募してる人が何分割かされてるのかな

 

事前課題の学習進捗しつこくしたらうざそうだからできないけど

これで選考落ちたら後悔するよね。

 

 

迷うなあ。

 

んで本日の進捗は、

電車の往復中に「Python tutorial for beginners」を見たのと

帰宅してからドットインストールの初めてのPython

Progate Python

 

youtu.be

 

 

 

Youtubeに関しては、動画編集に時間割いてプログラミングが進まないのは雑魚すぎるから週に一回、一週間の振り返り見たいのに変えようと思った!!

 

 

 

んじゃあと一時間くらいやってからは

早めに寝て明日も頑張ろうっと

 

 

なんか、うまくいってるエンジニアの駆け出し時代の話とか見ると

1日14時間コードと向き合ってたとか言ってて

浪人時代や院試前を思い出した。

 

 

今の自分、無職のくせにお遊びすぎて笑える🙂(笑えない)

 

 

いつも口だけで切り替えよ!とかいっても変わらないから

何か案考えて明日は一日中はっついて成長したい!!

 

 

おやすみ〜〜〜〜〜