【Day0】東大院卒ニートです。プログラミングを始めます。

 

 

初めまして。

 

2022年の3月に大学院修了しました。

 

 

研究室といろいろあり、博士課程進学がなくなってしまったので

実家に戻ってニートしていました。

 

 

進学がなくなってすぐ、適当に一社だけベンチャーを受け

内定をいただいていたのですが、

興味のあることへの未練が大きかったため独学で頑張ろうと思いました。

 

内定をいただいていた会社が6月入社にしてくださっていたので

これまでダラダラとニートをしていたのですが

ようやく決心したので脱ニートします!

 

 

長かったですだいぶ。

人生の夏休みを謳歌したので、遅れがかなりあると思うけれど

頑張ってみようと思います。

 

 

やりたいと思っていることは

案外明確なので、日々記録をつけていきます。

 

 

それではまた!