【day1】HTML&CSS舐めてた

 

 

こんにちは!!!!やしです!!!!

 

 

私はスパルタキャンプ2022平泉町PythonPHP編に申し込んでます。

 

参加希望者は当落が出る前に事前課題の提出があるので、、

(今日知った)

 

Python以外にもProgateで6種の言語の第一段階(?!)をクリアしなければいけません。

 

てことで今日はHTMLとCSSの初級に取り組みました😤

 

 

プログラミング系では一番簡単だと勝手に思っていたのですが

一気にやると頭パンクしそうでした。

 

 

よくサイトなどにある

お問い合せフォームを最後に作りました。

それがもう難しくて、、、、、、

 

value属性といい、

サイトを見ている人のテキストを受け取る部分を作成するときに

inputという属性を指定します。

 

inputのtype, valueなどを指定するものを書いているときに

なぜかエラーが多くて。

 

けどこうやって文章にしているとそんなに難しくなく思えてきた🤣

 

 

 

復習大事なので明日見直します!!

 

 

明日はPHP・Git・Command Lineの初級に取り組みます。

 

 

youtubeも始めたので、よかったら一緒に作業しましょう〜〜

Study With Me載せました!!

 

www.youtube.com

 

 

これより院試・大学受験・浪人・生物学の方が需要あるよね。

 

慣れたら出してみたい!!

 

 

 

今回無職で生きていくことにして

一気にSNSをはじめて(Youtube, Twitter, Instagram, Blog, TikTok

なんか効率悪すぎて一つずつ慣れたらやっていけばよかったのかなとも思った😀

 

 

 

やっててよかったと思えるように結果だそう!!

 

 

 

それではまた!おやすみ