【day2】PHPデビューです。姉帰省&たるみました。

 

 

こんばんは!やしです!

 

 

day2が終わりました。

 

 

昨日の終電で姉が実家に帰省しました😌

なんとちゃんと話すの1年以上ぶり!

嬉しかった〜〜!!

 

一緒にお酒少し飲んだり最近色々あったことを話したり。

姉は料理が得意なので夜ご飯みんなに作ってくれました。

かなり豪華だった!!

仕事も頑張れているみたいなので、私もしっかりしなきゃなと。

 

 

って喜んでるなか、完全に言い訳ですが

今日はPHP編の初級終わらずでした…。

始めてから2日目でこれはほんっっっっっとう情けない!!!!

 

 

 

 

久しぶりに行動して改めて感じたのが

集中体力というか、勉強体力ってありますよね。

 

 

最近はニートでだらけていたりしたので

本当に体力というか集中力が全く続かない。

 

少しインプットするだけで眠くなるし

動画見てダラダラしたり

Youtube投稿したら、始めたてだから伸びるわけもないのに

こまめにチェックしたり。

 

情けない😂

 

 

 

このままじゃスパルタキャンプの選考も落ちちゃう…!!!!

 

 

なので明日は自分を久々にぶっ叩く合宿的なのをしようと思ってます。

 

 

浪人始めた時にもやったな〜と少し懐かしく思ってます。

やればどうにかなった気がするけど

たるんでる時期にやるのは、かなりきつかった気がする😀

 

 

変わりたいので、しっかりしよ。

 

 

youtu.be

 

 

本日はday1の動画を載せました。

 

私が背中を押されたダニング=クルーガー曲線について少し話した!!

 

 

 

それでは、また明日!!!!