【day3】事前学習終わった!!

 

 

どうも!!やしです!!

 

 

寝るまでが今日ということで、

朝になってしまいましたがまだ深夜のつもりです。😀

 

 

スパルタキャンプの事前学習が多分ギリギリだと思うので

急いで飛ばしました。

 

 

無事一周めは終わったのでさっき提出してきた!!



ああああ当選してほしいなあ。

 

 

 

YouTubeの方なんですが、

アニメーション作りたくなってきた。

 

 

やっぱ生物が好きなんだよね。

 

 

 

それと今日は、まだニート感が抜けず甘々なので

1日10時間合宿を自分でするつもりで

タイムラプスではなくStudy With Meを撮ろうとしたら

 

データが足りなすぎた…。

 

 

全く使用していない外付けHDDあるから移そうとしたら

壊れてて使えなくて、一気にやる気失せたりもしてた😀

 

結局ツメツメというほどできなかったけど

目標達成はできたからギリおっけ!!!!

 

 

 

 

youtu.be

 

なんか成長記録を付けたくて始めたけど

面白い動画を出したくなるよね。

 

 

 

慣れるまでの我慢にしとくか。

 

 

 

じゃあ、おやすみ〜〜〜〜〜